スープパスタ たらこクリーム味


今日は昨日とは違って温度もそれほど高くない1日でしたね~。
雨が降ったおかげもあるんでしょうね。
でも、雨って好きじゃないですが・・・ σ(^-^;)

こんな日は温かい食べ物も食べることができますよね~。
ちょっと前に買ってあったんですけど
なかなか食べる機会がなかったのですが
今日、食べてみました。
スープパスタ たらこクリーム味



「スープパスタ」のたらこクリーム味です☆
期間限定で、しかもたらこクリーム味と書いてあったので
即ゲットしてしまいました 笑

これ、インスタントだから・・・と思ってましたが
予想以上にたらこの味がしっかり利いてます!

クリームも結構濃厚で、まろやかでとろ~りとしていますね!
これは、リピートしちゃうかも知れません!
というか、期間限定じゃなくてレギュラー商品にして欲しいです (o^艸^o)

スープパスタ たらこクリーム味


パスタも入っているので、結構おなかにたまりますしね~。
ダイエットしたい方にお勧めかもです☆
下手にお菓子を食べるより、満腹感を味わえますよ♫

冬に食べたらもっと美味しいんだろうな~って思いました☆
まだまだたらこ・明太子ブームは続きそうだな 笑
って実感しちゃいました Σ(ノ∀`*)アチャー

ご馳走様でした!

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
「そば処 やぶ」さん。
ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ
吉田うどん ~ひやし~
海辺で天丼とたら汁たべてきました。
吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~
今年初☆そうめん
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 「そば処 やぶ」さん。 (2009-09-16 19:30)
 ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ (2009-08-31 19:00)
 吉田うどん ~ひやし~ (2009-08-28 19:54)
 海辺で天丼とたら汁たべてきました。 (2009-08-22 20:10)
 吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~ (2009-07-11 20:30)
 今年初☆そうめん (2009-05-14 20:00)

Posted by ゆーり. at 2008年05月24日21:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。