「そば処 やぶ」さん。

おすすめされ、食べに行きましたよ~。
後町小学校のすぐ隣にある、「そば処 やぶ」さんです。

今回は「せいろそば」と「鴨せいろそば」をいただきました。
(ちょっと正確な名前を覚えるのを忘れてしまいましたが
 たしか、この名前だったような・・・ 汗
 間違っていたらすみません~)
「そば処 やぶ」さん。



「せいろそば」はつるっと、コシがあり、
細くてかなり長めのお蕎麦でした。
ちょっとかためで、私が好きなかたさですね~ ♥(。→v←。)♥
しっかりお蕎麦を味わいたい!というときに食べたいですね。

「そば処 やぶ」さん。



「鴨せいろそば」は、おそばが程よく柔らかく、
つゆと良く絡んで優しい味わいですね~。
鴨からでる味わいも一緒に味わうことが出来ましたよ♫
具沢山でこちらのつゆも飲むと結構なボリュームでした!

こちらもお蕎麦が長めでした。
最初は食べなれず、おそばがぶらついてしまいましたが 苦笑

どちらもとっても美味しかったです!
ここは他にもメニューがたくさんあったので
また食べに行ってみたいです~ (*>ω<*)⌒☆

お昼時だったので、お客さんがひっきりなしにきていました!
人気のお店なんですね~ Σ(゚ω゚`)

お店の様子も落ち着いていました。
こちらは外からの写真ですね。
「そば処 やぶ」さん。



また1つ、美味しいお店をしることができました♪
ご馳走様です、そしてありがとうございました~ (●´ω`●)ゞエヘヘ



同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ
吉田うどん ~ひやし~
海辺で天丼とたら汁たべてきました。
吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~
今年初☆そうめん
雑穀バーガー♪
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ (2009-08-31 19:00)
 吉田うどん ~ひやし~ (2009-08-28 19:54)
 海辺で天丼とたら汁たべてきました。 (2009-08-22 20:10)
 吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~ (2009-07-11 20:30)
 今年初☆そうめん (2009-05-14 20:00)
 雑穀バーガー♪ (2009-05-13 20:34)

Posted by ゆーり. at 2009年09月16日19:30

この記事のコメント

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

おそば食べたーい☆

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!
Posted by クレジットカード現金化. at 2010年04月19日 16:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。