シルバーウィーク旅行 鹿せんべい

しっかりお昼ご飯を食べたあとは・・・
鹿せんべいをあげてきましたよ~ (o^艸^o)

シルバーウィーク旅行 鹿せんべい



シルバーウィーク旅行 鹿せんべい


鹿せんべいを売店で買って準備オッケーです!
売店がたくさんあったのがおどろきですね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ

そのせいか、最初鹿せんべいをあげようとしたら・・・
その鹿がお腹1杯なのか、見向きもしませんでした 苦笑
ちょっと、さびしいですね σ(^-^;)

気を取り直して、違う鹿に近づくと・・・
ぱくぱく食べてくれたので、たのしかったです (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、その鹿もえさがなくなるとわかると
すぐ離れていってしまいました 笑

う~ん、やっぱり賢いですね 笑

ふだんなかなか出来ないことだったので
経験できて楽しかったです (*>ω<*)⌒☆

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
シルバーウィーク旅行 豆腐料理
シルバーウィーク旅行 サントリー山崎蒸留所
シルバーウィーク旅行 お昼ごはん♪
シルバーウィーク旅行 ビール♪ビール♪
 シルバーウィーク旅行 アサヒビール大山崎山荘美術館
シルバーウィーク旅行 関西編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 シルバーウィーク旅行 豆腐料理 (2009-09-30 19:30)
 シルバーウィーク旅行 サントリー山崎蒸留所 (2009-09-29 19:00)
 シルバーウィーク旅行 お昼ごはん♪ (2009-09-27 19:00)
 シルバーウィーク旅行 ビール♪ビール♪ (2009-09-25 19:00)
  シルバーウィーク旅行 アサヒビール大山崎山荘美術館 (2009-09-24 19:00)
 シルバーウィーク旅行 関西編 (2009-09-23 19:30)

Posted by ゆーり. at 2009年09月28日19:00

この記事のコメント

奈良旅行・・・いいですね~♪
鹿せんべい、修学旅行を思い出します…笑

最初の写真の写っているのがゆーりさんですよね?

なんか勝手に想像していたゆーりさんの雰囲気そのものって感じだったので、うれしくなりコメントしてしまいました・・・( ´艸`)♪

シカとのツーショット、ほのぼのしていていい感じですね★
Posted by *じゅん**じゅん*. at 2009年09月29日 09:30
 *じゅん*さん
コメントありがとうございます~♡

奈良は私も修学旅行でちょこっと観光したくらいなので
今回じっくり観れて良かったです~☆

お恥ずかしながら・・・写っているのは私です σ(^-^;)
相方さんが撮ってくれたので、ついついアップしちゃいました 笑

ほのぼの・・・そういっていただけると、なんだか嬉し、
恥ずかしい気持ちです~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
Posted by ゆーりゆーり. at 2009年09月29日 11:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。