今年初☆そうめん


今日は少し寒い(風が強い)1日でしたね~。

そうめんは夏によく食べるのですが・・・
先日スーパーで見かけてから
無性にそうめんが食べたくなってしまったので
今日、今年初のそうめんを食べました (●´ω`●)ゞエヘヘ

今年初☆そうめん


つるつる~っと入っていくので
食欲がないときにもいいですよね~♪

めんつゆに刻みトマトと
オリーブオイルと胡椒を加えて
(これ、昨年ひよこ豆さんのブログを見て・・・
 まねっこさせていただきました σ(^-^;)
 すみません~ 汗)

美味しくいただきましたよ~☆
1束なら、かるく食べてしまう美味しさです~♪

今年もこれから暑くなる時には重宝しそうです☆

ご馳走様でした (●´ω`●)ゞエヘヘ

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
「そば処 やぶ」さん。
ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ
吉田うどん ~ひやし~
海辺で天丼とたら汁たべてきました。
吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~
雑穀バーガー♪
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 「そば処 やぶ」さん。 (2009-09-16 19:30)
 ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ (2009-08-31 19:00)
 吉田うどん ~ひやし~ (2009-08-28 19:54)
 海辺で天丼とたら汁たべてきました。 (2009-08-22 20:10)
 吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~ (2009-07-11 20:30)
 雑穀バーガー♪ (2009-05-13 20:34)

Posted by ゆーり. at 2009年05月14日20:00

この記事のコメント

お腹空いてるから旨そう~~~!!(笑)
オリーブオイルと胡椒?
へ~、いろいろアレンジ出来るんですね!
チャレンジしてみます・・・
Posted by ゆたか. at 2009年05月14日 20:08
もう、そんな季節ですねぇ♪
今日は、風が冷たかったけど…、
ワタシも今日のお昼ごはんは、冷たいうどんにしました!
へぇぇぇ、そうめんにトマト&オリーブオイル&胡椒!
今度やってみよう(^-^)♪
Posted by +momo++momo+. at 2009年05月14日 22:07
 ゆたかさん
あ、美味しそうに見えます~?! (o^艸^o)
ゆたかさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

いつもとはちょっと違ったそうめんを楽しめますよ~♪

 +momo+さん
momoさんも冷たい麺類お好きですか?!
それでしたら、ぜひ試してみてくださいね☆
冷やしうどんも美味しそうですね~♪

これからはつるっ☆とした食べ物が
美味しい季節になりそうですね~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by ゆーり. at 2009年05月15日 19:47
あら、トマトそうめん気に入ってくれたのね♪
ゆーりちゃんのそうめんを見てたら無性に食べたくなってきちゃった~!
いつもありがとうね(^^)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆. at 2009年06月06日 10:24
 ひよこ豆さん
はい☆もうお気に入りの一品なんです♡
昨年は多いときには・・・・
週4くらいで食べた時もあるくらいでした!

また今年もたくさん食べたいと思います (●´ω`●)ゞエヘヘ
こちら美味しいレシピ、いつもありがとうございます~♪
Posted by ゆーり. at 2009年06月07日 20:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。