吉田うどん ~ひやし~


実家に帰ると食べるのが「吉田うどん」です。

今回は前回とは違うお店の冷やしうどんをいただきました。
吉田うどん ~ひやし~



でも、かなり見た目が似てましたね~。
わかめと大根おろし、わさびがトッピングされているのが特徴でしょうか。
わさびがいいアクセントになってました。
キャベツもやっぱりついてきましたよ~。
しゃきしゃき感が良いですね☆
そして、ぶっかけのようになっているんです。

よ~く、混ぜながらいただきましたよ (o^艸^o)

吉田うどんは本当にかたい!ので・・・
食べるのに15~20分かかることも良くあるほどです!

これ、はまる人は、はまってしまう、うどんなんですよね~。
ぜひ、いろんな方に食べてほしいですね~。

ボリュームもしっかりあるので
男性の方も食べにきていましたよ~!

暑い山梨に、ぴったりのうどんでした♪
ごちそうさまでした~。



同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
「そば処 やぶ」さん。
ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ
海辺で天丼とたら汁たべてきました。
吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~
今年初☆そうめん
雑穀バーガー♪
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 「そば処 やぶ」さん。 (2009-09-16 19:30)
 ジョリーパスタ かぼちゃのニョッキ (2009-08-31 19:00)
 海辺で天丼とたら汁たべてきました。 (2009-08-22 20:10)
 吉田うどん~夏季限定 ひやしうどん~ (2009-07-11 20:30)
 今年初☆そうめん (2009-05-14 20:00)
 雑穀バーガー♪ (2009-05-13 20:34)

Posted by ゆーり. at 2009年08月28日19:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。