シルバーウィーク旅行 関西編


この連休を利用して、相方さんがいる
関西方面に旅行に行ってきましたよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしても、人が多いのなんのって・・・。
流石にシルバーウィークともなると
大勢の人が観光にいらっしゃるんですね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ

さてさて、20日に京都についたのですが
まずはそこでお昼ごはんをいただきましたよ~。

相方さんが連れて行ってくれた
「串の坊」さんです~。
こちら関西方面の串かつ屋さんのチェーン店みたいですね。

ランチセットとして、串かつ9本とご飯、サラダ、吸い物がついた
雅コースをいただきましたよ~。

その一部ですが、紹介させていただきますね (●´ω`●)ゞエヘヘ
シルバーウィーク旅行 関西編



えびやなす、こんにゃくやかぼちゃ・・・
サーモン、豆腐ハンバーグ、アスパラ・・・など。
揚げたてを運んできてくれましたよ~!
あつあつ、サクサクでとても美味しかったです (*>ω<*)⌒☆
シルバーウィーク旅行 関西編



とくにアスパラが大きくて美味しかったですよ~!
(写真には撮り忘れてしまいましたが・・・汗)

シルバーウィーク旅行 関西編



サラダがまたさっぱりしていて、美味しかったですね~。
揚げ物の油をさっぱりとながしてくれました。

お昼から、がっつりいただきました (●´ω`●)ゞエヘヘ
美味しかったです~☆ごちそうさまでした♪

お店の様子はこちらですね~。
お客さんがたくさん並んでいましたよ~。
シルバーウィーク旅行 関西編



さてさて、シルバーウィーク旅行 関西編を
少しずつアップしていけたらな~っと思っています。
もしよろしかったらお付き合いくださいね ♥(。→v←。)♥

お腹もいっぱいになった後は・・・
美術館に行きましたよ~。

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
シルバーウィーク旅行 豆腐料理
シルバーウィーク旅行 サントリー山崎蒸留所
シルバーウィーク旅行 鹿せんべい
シルバーウィーク旅行 お昼ごはん♪
シルバーウィーク旅行 ビール♪ビール♪
 シルバーウィーク旅行 アサヒビール大山崎山荘美術館
同じカテゴリー(旅行)の記事
 シルバーウィーク旅行 豆腐料理 (2009-09-30 19:30)
 シルバーウィーク旅行 サントリー山崎蒸留所 (2009-09-29 19:00)
 シルバーウィーク旅行 鹿せんべい (2009-09-28 19:00)
 シルバーウィーク旅行 お昼ごはん♪ (2009-09-27 19:00)
 シルバーウィーク旅行 ビール♪ビール♪ (2009-09-25 19:00)
  シルバーウィーク旅行 アサヒビール大山崎山荘美術館 (2009-09-24 19:00)

Posted by ゆーり. at 2009年09月23日19:30

この記事のコメント

関西はまだ暑いですか・・
旅行・・いいですネ・・
串の坊は銀座のお店のカウンター席なら知ってる・・

京都は坂本竜馬が通った骨付き鳥の水炊きのお店とか「川床」のお店のあの雰囲気で食べてみたいナ・・
Posted by ラッキー at 2009年09月23日 20:03
 ラッキーさん
こんにちは~!
関西はまだちょっと暑さが残っていましたね~。
串の坊、銀座にもあるんですね Σ(゚ω゚`)ビックリ
それは知りませんでした!

京都にも美味しいものがたくさんありますよね。
水炊き・・・美味しそうですね~♡
Posted by ゆーり. at 2009年09月25日 11:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。