Frucht-kase Bogen

Frucht-kase Bogen


さて、昨日買ってきたプレッツェルさんのパンを
今日の朝ごはんに食べてみましたよ~☆
早速紹介したいと思います~!

Frucht-kase Bogen(フリュヒト ケーゼ ボーゲン)です。
数種類のドライフルーツにクリームチーズ。
形は幸福のシンボルなんですって!
という事は、これを食べた私は今日1日幸せかも☆
と、思って学校に行きましたよ~ (o^艸^o)

このパン、ハード系のパンなんですが
もちもちっていう感触もしてましたよ~。
中にはドライフルーツがごろごろと入ってました!
オレンジっぽいのもあったし、レーズン、
くるみも入っていたと思います~!
場所によって味が変わるので
いろいろな味が楽しめましたよ~☆

パンにちょっと切れ目がありますよね?
実はこの中にクリームチーズがたっぷり入っています!
予想以上に多くて、嬉しかったです~♥
ドライフルーツの甘さと
クリームチーズのちょっと酸味ある甘さが
良くあっていて良いですね~!
この組み合わせ、私好きですよ~♥

朝ごはんが充実してると1日、気分が明るく過ごせますよね♬
ご馳走様でした~ (u‿ฺu✿ฺ)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
豆豆フランス。
いちごミルクパン♪
久しぶり☆の森田ベーカリーさん
イチゴクロワッサンサンド☆
初☆ベーグル作り!
クロワッサンサンド
同じカテゴリー(パン)の記事
 豆豆フランス。 (2009-09-06 19:39)
 いちごミルクパン♪ (2009-04-16 21:00)
 久しぶり☆の森田ベーカリーさん (2009-04-09 21:14)
 イチゴクロワッサンサンド☆ (2009-03-06 21:04)
 初☆ベーグル作り! (2009-02-17 17:00)
 クロワッサンサンド (2009-01-25 19:00)

Posted by ゆーり. at 2007年10月25日21:24

この記事のコメント

わ~~~、おいしそ~~~!!!
もちもちでハードでくるみとドライフルーツ入りで
極めつけにクリームチーズ!だなんて!
すっごく食べたいですー。
ゆーりさんの文章を読んでこちらまで幸せな気分になりましたよ~。^^
Posted by みぃ at 2007年10月25日 22:18
これ、とってもおいしそうです♪
めずらしい形してますよね~。
幸福のシンボルなんだぁ。。。

もちもちってところと、クリームチーズが
大好きなので、かなり気になるパンです☆
チーズがたっぷり入っていると、
ほんとうれしくなりますよね♪
Posted by こにたん. at 2007年10月25日 23:21
りんごの小包といい、おいしそうですね^▽^
ハード系にドライフルーツって食べたことなくって不思議な感じがするけど、クリームチーズがいい感じにマッチさせるんでしょうかね~、気になります。
Posted by ぽっちゃまぽっちゃま. at 2007年10月26日 04:20
 みぃさん
本当ですか?!わ~嬉しいです☆
このパン、私の好きなものがたくさん入ってて
とっても美味しかったんですよ!
朝から幸せな気分でした (u‿ฺu✿ฺ)

 こにたんさん
こにたんさんもチーズ好きなんですね!
クリームチーズが切れ目の奥まで
ぎゅ~って詰まってて
美味しかったです~☆

幸せの形っていうのがまた良いですよね v('ω'*v)

 ぽっちゃまさん
そうなんですよ~!とっても美味しかったです☆
ハード系のパンにドライフルーツが入ってると
宝探しみたいで楽しめましたよ!

ぽっちゃまさんの言うとおり、
クリームチーズが良い味だしてます!!
ぜひ食べてほしいですよ~ o(*>□<)o
Posted by ゆーり. at 2007年10月26日 08:13
こんばんわ~
フルーツやナッツが入ったパン、おいしそ~!
もぐもぐしている時の幸せなことったら~
想像しただけでおなかが・・ぐ~
形も可愛い♥
朝ごはんは一日の元気のことですよね!
若い頃は朝ごはん抜いてたけど。
今はがっつり食べるようにしてます。
朝なら食べても消費できるかな~なんて
思ったりもしながら(●´ω`●)ゞ
Posted by asanoha*asanoha*. at 2007年10月26日 21:10
 asanoha*さん
食べている時は本当に幸せになっちゃいますね♥
「あ~、もう終わっちゃう・・・」って思いながら
ちびちび食べてみたり (o^艸^o)

私、朝ごはん食べないと動けないんですよね 汗
朝ならたくさん食べても・・・って思って食べても
夜もがっつり食べちゃうんですが σ(^-^;)
Posted by ゆーり. at 2007年10月27日 09:22
Wow! what an idea ! What a concept ! Beautiful .. Amazing …

rH3uYcBX
Posted by SantaBlue. at 2010年01月03日 06:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。