クロワッサンサンド

日曜日も1日バイトです~!
今日も頑張って働いてます (o^□^o)

と、言うことで、バイトのおススメパンを紹介していきますよ ヾ(o・∀・o)ノ”

クロワッサンサンド~トマトとモッツァレラ~ です☆
クロワッサンサンド



これは大体毎日11時くらいに店頭に並びますよ~。
大きめのクロワッサンに、トマト、モッツァレラチーズ、
そして、パプリカ、オニオンなどの野菜がたっぷり入った
女性に人気のクロワッサンサンドですね~☆

ヘルシーですし、食べやすいのでお手軽ランチにおススメですよん♪

これに紅茶やコーヒーなどを合わせたら・・・
ちょっと優雅になっちゃうかもしれません (o^艸^o)

私は少し時間が経ってからいただきましたが
それでもクロワッサンのバターの風味を感じることが出来ました☆
味付けもしつこくないですし、ぱさぱさ感も気にならないかと思います。

他にも、ポテトクロワッサンやたらこを使ったものなど
日替わりでいろいろと具材が変化します (o^□^o)
よろしかったらぜひどうぞ~☆


さてさて、この記事は予約投稿なのでこれがアップされているときには
バイトが終わったころですね~。

今日の夜は外でちょっと飲む予定があるんですよ~☆
テスト前ですが、ちょっと息抜きで楽しんできます~ (o^艸^o)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
豆豆フランス。
いちごミルクパン♪
久しぶり☆の森田ベーカリーさん
イチゴクロワッサンサンド☆
初☆ベーグル作り!
みそとチーズのパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 豆豆フランス。 (2009-09-06 19:39)
 いちごミルクパン♪ (2009-04-16 21:00)
 久しぶり☆の森田ベーカリーさん (2009-04-09 21:14)
 イチゴクロワッサンサンド☆ (2009-03-06 21:04)
 初☆ベーグル作り! (2009-02-17 17:00)
 みそとチーズのパン (2009-01-17 21:09)

Posted by ゆーり. at 2009年01月25日19:00

この記事のコメント

アルバイト、頑張ってる~??
私、パン屋さんじゃないけど、
ケーキ屋でバイトしてたことがあって☆
毎日いろんなケーキ見たり食べたりで、
すごく楽しかったな~。。。

好きな食べ物に囲まれて働けるって、
楽しいよね♪(^-^)
Posted by rico. at 2009年01月26日 15:24
 ricoさん
はい、昨日も9時半~6時半まで
お仕事してきました~☆

でも好きなものに囲まれてお仕事すると
時間が経つのがあっという間ですね (o^艸^o)

ricoさんはケーキ屋さんだったんですね~♡
ケーキに囲まれてのお仕事も楽しそうですね♪

テストもありますが、バイトでしっかり働きつつリフレッシュ(?)したいです~ (o^□^o)
Posted by ゆーりゆーり. at 2009年01月26日 21:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。