いちごミルクパン♪


最近、苺がお安く手に入るようになりましたね~。
そろそろ違うフルーツが旬を迎えるからでしょうか?!

さてさて、今日紹介するのは・・・・
バイト先の旬なパンですよ~ (*>ω<*)⌒☆

いちごミルクパン♪


こちら・・・「いちごミルクパン」です~★

これ、まず見た目がかわいいのでおススメなんですよん ♥(。→v←。)♥
買ってくださる方から「かわいい~★」と好評なんです♪

柔らかい白パン生地に苺チョコをつけて・・・・
さらに上からチョコチップをふりかけて種を表現してます。

そして、クッキー生地でへたの部分も表現してますよ (*>ω<*)⌒☆

さらに中には苺クリームがはいっているので
春らしい味覚を味わうことができますよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

期間限定なので・・・・ぜひぜひお試しくださいね♪



さてさて、話は変わりますが・・・
明日から・・・ちょっと出張してきます 笑
授業が午前中で終わるので、午後から長野を旅立ちます~!

またレポしたいと思いますね (ゝω・✿ฺ)





同じカテゴリー(パン)の記事画像
豆豆フランス。
久しぶり☆の森田ベーカリーさん
イチゴクロワッサンサンド☆
初☆ベーグル作り!
クロワッサンサンド
みそとチーズのパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 豆豆フランス。 (2009-09-06 19:39)
 久しぶり☆の森田ベーカリーさん (2009-04-09 21:14)
 イチゴクロワッサンサンド☆ (2009-03-06 21:04)
 初☆ベーグル作り! (2009-02-17 17:00)
 クロワッサンサンド (2009-01-25 19:00)
 みそとチーズのパン (2009-01-17 21:09)

Posted by ゆーり. at 2009年04月16日21:00

この記事のコメント

おはようございます~
本当に可愛いパン!ゆーりちゃんの所では美味しそうなものがたくさんでついつい食べたくなっちゃうんですよ~
私もゆーりちゃんのパン屋さんへ行って声かけちゃおかな~♪(^^)
古い話ですがさくらんぼうのプリンを食べてみました!
とっても可愛くて美味しかったです。
Posted by ひよこ豆. at 2009年04月17日 07:53
ひよこ豆さん☆彡

コメントありがとうございます(*^□^*)

このパン、私も見た目から気に入ってしまって
「オススメのパンってどれですか?」と聞かれると甘い系のパンなら、こちらをオススメしちゃうこともしばしば(笑)
ひよこ豆さんも機会があればぜひぜひ(*^□^*)
ちんまいのがわたわた動いてたら…それきっと私です(笑)


私はひよこ豆さんのブログを見ると…ついつい飲みたくなっちゃいます〜(≧ω≦)
またオススメのお酒やお料理、教えてくださると嬉しいです☆彡


さくらんぼうのプリンを食べてみたんですね!
わ〜、ありがとうございます(*^□^*)


私が作っているわけではないのですが、
そう言っていただけると嬉しいです〜(≧▼≦)
Posted by ゆーり at 2009年04月17日 17:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。