1年ぶりですね。

1年ぶりですね。


このお酒、約1年ぶりに飲みましたよ~ (o^□^o)
お久しぶり・・・というべきでしょうか?!

このデザインが渋くていいですよね!!
見た目からして、こだわっていそうです (´¬`*)ジュルリ

このお酒を飲んだのは1年前の「渋温泉旅行~金具屋さんにお泊り~」で
相方さんと飲んだくれたときに、飲んだお酒のうちの1本ですね☆

あの時はかなり飲みましたね~。
温泉につかりながら、夜ご飯食べた後にも・・・笑

なので、なんだか懐かしさを覚えるお酒です♪

今回も夜ご飯を食べた後に、2次会~♪という形で
お家で飲みました☆

しゅわしゅわしつつも、にごりがあるのでしっかりしてますね!
でも、甘味もあるのでどんどん飲んじゃいます笑
とろとろ感がたまりませんね~ (´¬`*)ジュルリ

久しぶりに飲んだのですが、やっぱり美味しいです!
冬に1杯飲むのにおススメです~♡

ご馳走様でした☆身体も心もホカホカになれました ♥(。→v←。)♥

同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
穂坂 収穫 カベルネ・ベリーA
GREENPOINT
天使のロッソ
スパークリングワインな週末♪
モラタメさん♪
福袋☆スパークリングワインセット
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 穂坂 収穫 カベルネ・ベリーA (2009-05-20 20:03)
 GREENPOINT (2009-03-15 21:19)
 天使のロッソ (2009-03-09 21:18)
 スパークリングワインな週末♪ (2009-02-18 21:08)
 モラタメさん♪ (2009-01-29 21:12)
 福袋☆スパークリングワインセット (2009-01-27 20:59)

Posted by ゆーり. at 2009年02月12日21:09

この記事のコメント

いいお酒飲んでますね〜
こちらも遠藤酒造場のお酒は飲んだばかり!
薄めちゃったので味わったのはほんの少しだけど…
Posted by ゆたか at 2009年02月13日 00:54
 ゆたかさん
はい!とっても美味しかったです~♡
ひさしぶりに飲めて嬉しかったですね☆
(あ、でもこの前にお店で2杯ほど飲んでからだったので
 ちょっとほろ酔い状態でしたが (o^艸^o) )

ゆたかさんが紹介されているお酒もおいしそうですね♡
失敗談も(失礼ながら)笑ってしまいました。

またおススメのお酒教えてくださいね♡

のんべえ初心者として、楽しみにしてます~ (o^□^o)
Posted by ゆーりゆーり. at 2009年02月13日 21:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。