佐々木夫妻の仁義’sパン

イトーヨーカドーで食材を買出しに行ったときに発見しました~。
「佐々木夫妻の仁義’sパン」

佐々木夫妻の仁義’sパン


これたしか、今日の9時からやっているドラマから出たパンですよね?
普段はこういう量産型のパンってあまり買わないのですが・・・・
(だって長野にはもっと美味しいパンを売っているところがたくさんあるから♡)
ちょっとおもしろそうだったのと・・・値引きされてたので
買って食べてみました~。

佐々木夫妻の仁義’sパン


中はこんな感じでハート?マークに形どられていますね。
左がタマゴ、右がツナポテトと分かれているんですね~。
1度に2つの味が楽しめるのはお得ですね☆

さてさて、お味ですが・・・
やっぱりパン生地は美味しいのですがちょっとぱさついていますね~。
って、比べてはいけませんが σ(^-^;)

ツナポテトはポテトが大きめに切ってあるので
ちゃんとポテトの食感も楽しめましたよ☆
味付けもそんなに塩気が強くなくて食べやすいです~。

タマゴはドレッシングで味付けしてあるので
こちらもそんなにくどさがなく、パクパクと食べれてしまいます♡
タマゴサラダにドレッシング・・・これ良いかも☆
このアイデア、いただきます~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

全体的に、あっさりとまとめられていると思うパンでした。
朝食に食べたのですが、ちょうど良いですね☆
これに、ヨーグルトと野菜ジュースで
結構おなかも満たされましたし (*≧m≦)=3

今日はなかなかおもしろいパンに出会えました~☆
ご馳走様でした♬


同じカテゴリー(パン)の記事画像
豆豆フランス。
いちごミルクパン♪
久しぶり☆の森田ベーカリーさん
イチゴクロワッサンサンド☆
初☆ベーグル作り!
クロワッサンサンド
同じカテゴリー(パン)の記事
 豆豆フランス。 (2009-09-06 19:39)
 いちごミルクパン♪ (2009-04-16 21:00)
 久しぶり☆の森田ベーカリーさん (2009-04-09 21:14)
 イチゴクロワッサンサンド☆ (2009-03-06 21:04)
 初☆ベーグル作り! (2009-02-17 17:00)
 クロワッサンサンド (2009-01-25 19:00)

Posted by ゆーり. at 2008年01月27日20:19

この記事のコメント

うさこも今日見つけました!
明日のお昼に買ってみよぉ〜(^o^)/
Posted by うさこ at 2008年01月27日 20:55
 うさこさん
なかなかインパクトがあるパンですよね~☆
今日のお昼に食べられたのでしょうか?!
お味はいかかでしたか~?!
Posted by ゆーり. at 2008年01月28日 20:05
ゆーりさんも、この手のパンを召し上がるのね・・・
ちょっと意外でしたが、ちょっとホッとしたりもして(笑)
ひょっとして昨年の今頃売られていた「華麗なる一族のカレーパン」も食べてますか?
Posted by Haru. at 2008年01月28日 20:57
そー!!それが 今日は売ってなかったのよー!
やっぱり日曜だから売ってたのかな?
視聴率のため?
ガッカリだったよ。。。
Posted by うさこ. at 2008年01月28日 21:27
 Haruさん
私、そんなにグルメじゃないですよ~ (o^□^o)
学生ですし、値段にも話題にも釣られてしまいます 笑

華麗なる一族のカレーパン・・・。
これは食べなかったんですよ~ Σ(ノ∀`*)アチャー
いつか食べようと思ってたら・・・
機会を逃してしまいました 泣
Haruさんは食べましたか~?!

 うさこさん
がーん!そうだったんですか~・・・。
やっぱりテレビの影響なんでしょうかね~ (*つω-*)
また見かけたらぜひ買ってみてください (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年01月29日 19:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。